副業の専門家が監修!副業の基礎が身に付く2つの新サービスが2022年6月よりスタート!

2022年6月より月額制オンラインサロン「副業の専門家が教える副業入門サロン」と無料LINEサービス「失敗しない副業の始め方」の提供を開始します。

「副業」の始め方から成果を出すためのノウハウを提供

働き方改革に伴い、2018年1月に厚生労働省による「副業・兼業の促進に関するガイドライン」が策定されたのと同時に「モデル就業規則」から『許可なく他の会社等の業務に従事しないこと。』という副業禁止の規定が削除されました。

これにより副業解禁の動きが活発となり、今や「副業」を行うことは珍しいことではありません。

副業アカデミーでは、そんな「副業」の知識をより正しく、より身近に感じていただけるよう、月額制のオンラインサロン「副業の専門家が教える副業入門サロン」とLINEでコンテンツを受け取っていただける無料サービス「失敗しない副業の始め方」を同時リリースいたします。

今後ますます「副業」が身近になっていくことに合わせ、より手軽に「副業」の情報を手にしていただけるよう本サービスを用意いたしました。

「副業とはどういうものなのか?」「なぜ副業に取り組むべきなのか?」といった副業の基礎知識から、副業で失敗しないためのマインドやコツ、目標の定め方、自分に合う副業の見つけ方など、副業のスタート地点から丁寧に解説していきます。

「副業の専門家が教える副業入門サロン」ではより具体的な副業の手段や最新の副業事情・資産運用情報を得ていただくことが可能な他、副業で成果を出し「生きる自信」を手にした方の実際の体験記や考え方も公開します。

「副業の専門家が教える副業入門サロン」概要

<コンテンツ>
・サラリーマンのための副業入門動画(全6回・計150分)
・音声講義(全100回)
・様々な副業について学ぶ動画(順次追加)
・副業アカデミー学長のオンライン勉強会(毎月1回)
・副業情報のLINE配信(週1回)
・副業アドバイザーによる無料個別面談

<費用>
キャンペーン割引実施中!詳しくはお問い合わせください。

<「副業の専門家が教える副業入門サロン」お申込み特典>
①3ヶ月継続特典:Amazonギフト券3,000円分プレゼント
②副業アカデミーオリジナル冊子『副業はじめてBOOK』プレゼント

「失敗しない副業の始め方」概要

<コンテンツ>
副業の基礎知識、最新情報、副業の始め方が分かる講義動画(全7日間・LINE配信)

<費用>
無料(公式LINEによる配信)

<お申し込み方法>
https://bit.ly/3m2WeXi

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000041976.html
 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする