2021年 新年のご挨拶

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2020年は新型コロナウイルスが世界中に甚大な影響を及ぼし、我々のライフスタイルや働き方、価値観に大きな変化をもたらしました。

コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社もできる限りの施策を実行しました。

まず、これまでは対面でのセミナーが主でしたが、オンラインセミナーの開催頻度を増やし、
ご自宅で様々な副業ノウハウの情報を取得していただける体制を整備しました。

その結果、お住まいのエリアの都合でこれまで対面セミナーにご参加いただけなかったお客様にも情報を届けることが可能になりました。

また、2020年5月に弊社主催で開催する予定だった「副業EXPO」というリアルイベントを断腸の思いで中止にしました。

当初は会場に1000名以上のお客様をお呼びする大きなイベントとなる計画だったのですが、その代わりにYouTube生放送という形で有名タレントや実業家をお招きして様々な副業ノウハウをオンラインでお届けする機会を設けることができました。

こういった取り組みを通じて、コロナ禍においても「在宅で実践できる副業」の支援をさせていただき、たくさんのお客様が副業アカデミーにご入会してくださいました。

我々の理念「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」ための支援を全力でさせていただく1年となりました。

また、個人のお客様だけではなく法人のお客様に対する「副業導入支援」や「自社サービス拡充のための教育インフラ整備」といったB to Bサービスの準備も着々と進めて参りました。

そして、今年は副業・複業の可能性を個人・企業を問わずに更に広めていくべく新たな展開もして参ります。

これから日本はますます厳しい時代に突入していきますが、そんな中で我々日本人に求められているのは「個の力」です。
スキルや知識の習得を通じて経済的・精神的自信をつけることで、自分の人生を強く生きていく自信を手にすることが出来ます。

私たちは2021年も「生きる自信とワクワクする人生」をお客様に手にしていただけるようにより一層挑戦を重ねていきます。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社レベクリ
代表取締役
小林昌裕

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA